よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

薬水のまたまた新しいスーパーができたよ!!
オープンセールでソーセージ1キロが4800ウォンだった。
ラッキー♪
20210623_133013
新しいアパートも建ってどんどん街が新しくなる感じ

以前、紹介した薬水1番出口バス停にある虹カルビ

前回は遅い時間に行ってハンバーグが無かったので、リベンジ

ランチメニュー
今日もハンバーグが無かったらプルコギ丼にしようかなーって冷たいククスにしようと思いながら注文
(ものすごい暑い日だった)
20210623_135200

今日は無事にハンバーグがあったみたい
20210623_135531


20210623_135047

20210623_135058

テンジャンクって書いてあるけど、これチョングチャンじゃない??
まあ似たようなものかな
20210623_135540

さすがにお肉屋さんのハンバーグは肉肉しくて美味しかったです。
20210623_135544
このお店は焼き肉屋さんホバク食堂のチェーン店なので、今度は焼き肉しに来たいなー



ブログの更新をラインでお知らせ
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング