よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。

さて、あらすじとグッズの記事を書いて気持ちが落ち着いたので観覧後記を書いていきますよ。
あらすじ オリジナルグッズ



2021年のヘドウィグとイツァークは、このメンバー
Screenshot_20210810-173315
헤드윅と言えば、この人오만석!!!

조승우 배우님の久しぶりのcomebackに沸いた沸いた。
チケットなんて瞬間で無くなりましたよ。

私は、一回目のチケッティングで이규형 배우님の二階席の真ん中くらいを取ってたんだけど。
ソウルでの感染数が爆発的増えたことで総キャンセル後、チケット販売やり直しのせいで全然いい席が取れなくてそれなら、スクリーン見えなくても最後尾がいいなと、思い直して前列の頭に邪魔されないところを選んだよ。
ここならだれにはばかることなくmidnightRadioで手を挙げることができる。
20210804_165155

バンドメンバーもダブル(トリプル)キャスト
Screenshot_20210810-173328

2021年8月4日 7時公演
20210804_173752

ヘドウィグ イギュヒョン
20210804_184424

イツァーク チェイミン
20210804_184429
このペア、前回の이규형 배우님初演と同じ

ヘドウィグと言えば、毎回オンニがどんな衣装で出てくるかがみんなの関心が高いところですが
オープニングでは、赤い革ジャンにデニム生地のハーフパンツルック👇




ちなみに、👇これが前回のオープニング
20210815_133606

筋肉も鍛えあげております



衣装替え後のドレスは、黒いミニに胸元にキラキラがあしらわれてて、袖がひらひらしてました。
(語彙wwwwww)
20210815_133547
👆この衣装は前回のです

舞台セットも今までのセットを同じ倍率で大きくしただけなのか
全然違和感なさ過ぎてびっくり
あれ?ここ忠武だよね???え?弘益じゃないよね?って
平衡感覚がおかしくなるくらいのデジャヴだった。

オープニング カミテ客席側出入口より
뀨드윅ストローをさしたウォッカを片手にフラフラしながら、ひらひら手を振りながら登場
席を立たず悲鳴も上げず拍手で迎える観客
(私たちよく頑張った)
20210804_165428
大部分のアドリブは、ほとんど前回と同じ
マラタンのねたはもう古いのではwwwwww
許していただきたいのは、うちの뀨배우님ウケたら何度も同じことを言うという性質がありまして💦
インスタライブとかでも同じことよく言ってるんだよねw


これ👇が今期の動いている뀨드윅



「여러분~~이것 우리 집 오븐이에요~~」のところで、拍手がまばらで
(まぁ、普通はじめて見る人は、オーブン見せられて拍手するとは思わないよね)
ドラムに「ちょっと!ちゃんと台本見なさいよ!ここでドラムって書いてあるでしょ!!
なんにもできないんだから拍手くらいしないとみんなどれだけ息がつまると思ってるの?!」って
バンドをけしかけるシーンが追加になってたよ。
コロナを考慮して追加されたのは、私の記憶がたしかならこの部分だけだったとおもう。
20210804_165434
お楽しみのシーンについては
カーウォッシュと通路をダッシュするのは省略
ステージ上を行ったり来たり
もちろんop席に水はかけられはしませんでした。
トミーは名指しで、起立みんなに挨拶させられてたwwwwww見つめて歌ってもらえて浦山

こういう今まで客席とヘドウィグを一つにしてきた仕掛けが全然使えない状況で
会場の気持ちを一つにするのすごく大変だったと思う。
それなのに、エンディングにはみんな一つになるんだからもうすごいの一言。

私の前列に50代くらいのご夫婦がいて、奥さんは公演中(!!)20分置きにスマホで時間を確認するような人で、二人はずっとしゃべってたんだけどカーテンコールでめちゃテンション上がっていたからね。
(公演中、スマホはマナーモードではなく電源を切りましょうね!!おしゃべりもしない!!)

Screenshot_20210810-173251
いつか見れる日が来るかな조드윅


シンガロンタイムは、みんなで歌えないので手拍子

내 얼굴엔 Make up, 카셋 테잎 노래のところ
カツラがトントンするところ
1階は、チャチャチャ
2.3階、ちゃっちゃっチャチャチャ
て分けてくれたけど、みんなチャチャチャになってたよ

チェイミン배우님もいい慣れてないせいか困ってた

最後、トミーの歌の後にたっぷり時間を取ってあったので、めちゃ号泣できた。

カーテンコール
ヘドウィグのカーテンコールはアンコールなので、終演から拍手が鳴り止まない
いつもならスタンディングしてダンスパーティーになるところですが、
立つのは禁止されているので、ヘドウィグとイツァークで歌いあって終了

Tシャツは投げませんでした

Screenshot_20210810-173129
この広さ、この人数の観客を虜にするヘドウィグ
すごいなと改めて感じさせられた舞台でした。

オンニの一言一言に悲鳴上げて、叫んで、一緒に歌える日が1日も早く来ますように。




他のイギュヒョン배우님のお仕事はこちら




ブログの更新をラインでお知らせ
 


PVアクセスランキング にほんブログ村
ゲストハウスランキング