よろぶん あにょはせよ〜

ただいま入院中につき韓国ミュージカルを紹介するYouTubeをシリーズで紹介しています。
(1)(2)(3)(4)(5)

このシリーズは、これが最終回です!!

今日紹介するのは、
大学路で活躍しているミュージカル俳優さんの個人YouTubeチャンネルを紹介します。

動画数は多くないですが、俳優さんの個人的なチャンネルなので公式では見られない
普段着リハシーンや楽屋が見られます。


① ハンボラ 한보라 배우님 「BORARI TV」 ボラリTV

FullSizeRender

「小人たち」のリハ映像 キセジュンペウがずっと笑ってるw



②キムリ 김리 배우님 「キムリと一緒」 김리와 함께하리 キムリワハムケハリ

FullSizeRender

親友のジンジュぺうが遊びに来た回
김리 배우님かわいい💕


自宅撮影多しwww自然体すぎるwww
普通の俳優さんがあまり言わないオーディションの準備とか合否とかを話してくれてて
ミュージカル俳優を目指してる人も参考になるYouTube



③キムリョウォン 김려원 배우님  [김딸기려원]  キムいちごリョウォン

FullSizeRender

カンチャン 강찬 배우님 エノク 에녹 배우님 と一緒にカフェトーク


インタビューだといつも口数の少ないエノク様が、仲間の前で饒舌になるのがいい!
可愛い!!エノク様ファンには必見の動画

若干天然気味の姉と兄にふわーっと合わせてくるカンチャンペうもええ子や

他の動画でも大学路の路地風景も見られて疑似観光もできますよ〜


④チョンドンファ 정동화 배우님 [벗꽃티비] サクラTV ポッコTV

いつ休んでるのかわからない365日舞台上にいるんじゃないかと思っている
顔面国宝チョンドンファ様のYouTube

いろんな現場でいろんな俳優さんやスタッフさんが出演
あまり表舞台で見れない貴重な人脈が伺える

FullSizeRender





⑤ソンヨンジン 송용진 배우님 [송용진의 미드나잇 라디오] ソンヨンジンのミッドナイトラジオ

俳優であり演出家の송용진 배우님が自宅スタジオで深夜にお送る生配信チャンネル(不定期)


FullSizeRender

송용진 배우님が演出していた[더 데빌]に出てた김찬호 배우님と 백형훈 배우님が
「キングアーサー」のPRに来た回


ザデビルでホワイトを演じた백형훈 배우님がブラックのメインナンバー「X」を
歌ってくれている!!最高!!



俳優さんの個人YouTubeは、共演している俳優さんや仲良い俳優さんが出てくれるところ
が楽しいですよーー!!









☆韓国ミュージカルを紹介するYouTube☆

1)月曜ライブ


2)惠化的公演生活



3)公演に惚れる


4)NAVER NOW.


5)SBS FMラジオ SBSパワーFM







ブログの更新をラインでお知らせ
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング