よろぶん あにょはせよ〜

とうとう済州島旅行記その7
最終回になってしまいましたㅠㅠ
楽しかったな〜〜

最後の日は、
ホテルの部屋にて済州島エールで乾杯

FullSizeRender

済州島の観光名所の名前が付いたビール

FullSizeRender

FullSizeRender

可愛い〜💕

翌日は、天気が不安定だったので早めに空港へ

FullSizeRender

展望台があったので行ってみた
FullSizeRender

いい天気に見えるだろ?
これで小雨ふってるんだせw
FullSizeRender

こんな感じで最後の思い出を作ることができます。
お友達と来たらぜひ記念写真を取ってみてくださいね!
FullSizeRender

昼ごはんは空港のフードコートで
FullSizeRender

ラーメンとアワビキンパ
FullSizeRender

前日呑んだので身体がラーメンを欲する
FullSizeRender

このアワビキンパは、ソウルの百貨店でも売ってるのね。
百貨店って買った時は全然美味しくなかったのに済州で食べたからかめちゃくちゃ美味しかった!!
FullSizeRender
最後までお付き合いいただきありがとうございます!

FullSizeRender
明日からは、またミュージカルに戻ります😆




2022年7月済州島旅行まとめ


















ブログの更新をラインでお知らせ
 


よろぶん あにょはせよ〜