よろぶん あにょはせよ〜

韓国ミュージカル「女神様が見ている」10周年記念アニバーサリー
뮤지컬 여신님이 보고 계셔
3回目
に行ってきました!

年が明けて2023年、正式に10周年に入った「女神様が見ている」

IMG_6302

この日は、マロニエ公園の裏にある放送大学の建物にあるサンドウィッチ屋さんへ

IMG_6295

この時間は、空いてて快適

IMG_6291

パンはイマイチだけど中身が美味しかった。
次はパンを変えてみよう。

IMG_6292

【シアター】
ミュージカル「女神様が見ている」10周年アニバーサリー公演
大学路 ユニプレックス1館
2022.11.08~2023.02.26

IMG_6306

この週は、チケットデザインテーマは석구
석구の花である梅の花と석구のソロ曲「꽃봉오리」にちなんで蕾が描かれている美しいデザインに
「꽃봉오리」の歌詞が書いてある
このチケットがほしいために行ったと言っても過言ではない
IMG_6313
ミュ友さんからいただいた割引券
ありがとうございます!!

この↓二枚目の曲冒頭部分の歌詞。特に大好きな部分。


【あらすじ】
1952年、朝鮮戦争が激しくなる最中、韓国軍大尉 한연법と
部下の신석구は、人民軍(北)리창섭を捕虜収容所に移送する特命を命じられる。
負傷兵の류순호,변주화,조동현の3人も一緒に乗船。

悪天候の中、船酔いしているハン大尉の隙をついてイチャンソプが暴動を。
実は、負傷兵として乗船していたチョドンヒョンとピョンジュファは、イチャンソプの部下だった。
暴動の最中、気象悪化で移送船は故障、6人の軍人は無人島に漂流する。
唯一、移送船を修理できるスノは、兄を目の前で殺され心を病み会話も困難な状態。
いつまで続くかわからない無人島生活に兵士たちはより一層野蛮になっていく。

形勢逆転して捕虜になったハン大尉は、愛しい愛娘と遊んでいる空想をして時間を過ごす。
それをヒントに、島の女神さまの作り話をスノにしてあげることで、大尉はスノの心の安定を狙う。
スノは、女神さまにのめり込むことで、徐々に明るさを取り戻す。
スノに船を修理してもらいたい兵たちは一時休戦し協力して、スノの女神様の世界を守ることに。

生き残るために、彼らが作った神秘の女神。
果たして、彼らは女神と共に生き残ることができるのか、彼らの最後の選択とは。

IMG_6305

【キャスト】
ハンヨンボム役 チェホジュン 최호중 배우님
リュスノ役 キムギテク 김기택 배우님
イチャンソブ役 グォンドンホ 권동호 배우님
シンソック役 アンジファン 안지환 배우님
ジョドンヒョン役 チャンミンス 장민수 배우님
ビョンジュファ役 ウォンウジュン  원우준 배우님(문성일)
女神様役 イジスク 이지숙 배우님
上官の声 신성민 배우님(上官の声は曜日代わり

IMG_6307

최호중 배우님と권동호 배우님!!
見る前から絶対裏切られない自信のあるラインナップ

ホジュンヨンボムとドビンヨンボムは、人を丸め込む(言い方w)方法が全然違って面白い
ドビンヨンボムはかなり切羽詰まってる感が高い

今期、なぜかスノにギテク배우님にしか出会えない
ギテク배우님ものすごくスノにピッタリだからもう他のスノが考えられないくらい
見られなくてもいいかなとすら思えてきたよ😂

そして、ジュファ!!!!!
もうこの時を持っていたウジュンジュファ!!
期待を1ミクロンも裏切らないジュファだった。最高💕
私、ジュファにはそんなに思い入れにない方なんだけど。(ソック贔屓だから)
スペシャルカーテンコール「1234」でウジュンジュファを絶対見たかったんだ。
というか、みなさんに見て欲しかったんだ。見て!!!
↓↓



下手なステップが、劇かわいい。回る回るwwww
格闘技ステップにジスク배우님が本当に笑いだしちゃった。
ダンスはピカイチと評判の 元ムンソンイル배우님 現원우준 배우님
期待以上のダンスだったよー!!
最後の表情😭

そんなトークはこちらでも聞けます


ウジュン배우님と言えば大学路のファッションリーダーとしても有名なんだけど
ボラ배우님がソンイルが歩いてくると遠くから見てもソンイルってわかるって昔言ってたw
IMG_6316

魚獲りのシーンでは、スノギテクが通路を5回くらいダッシュしてて若いなー

안지환 배우님のソックは、もう羽が生えてるのかと思うくらい自由に飛び回ってやっぱりソック好きってなったし、今回は特にソックを気にかけてくれるジュファやドンヒョンについても思いを馳せることができたよ。
ドンファが、ソックに銃口向けてしまった後に「이해하시라오(わかってくれ)」の謝罪後
リアクションがペアごとに違うんだけど、この時は「微笑みがあったかいんだよなー」って😀

IMG_6315

ホジュン、ジファン、ドンホの「将軍様」がもう最高に面白かった。
권동호 배우님がうさぎ耳をしてぴょんぴょんしてた(卯年だからwww)
こんな可愛い人が韓国ドラマ「ミッシング2」では麻薬グループの何でも屋で登場します
ぜひ見てね♪

IMG_6314

公演開始から2ヶ月経ってトークコンサートも経て、かなりあったまっている여보셔チーム
見るなら今ですよ〜〜〜!!

この日の通常カーテンコール



韓国ミュージカル「女神様が見ている」初回


韓国ミュージカル「女神様が見ている」2回目









ブログの更新をラインでお知らせ
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング