よろぶん あにょはせよ〜

週末のソルラル休暇が終わって、韓国でもやっと正月気分が終わった感じです。
ソルラルに起こったことは、機会があったらまた書きたいと思います!

閑話休題

先日、チャムシルにミュージカル「スウィーニートッド」を見に行ったとき
レッドアップルというアップルパイを食べて、美味しかったと紹介したのですが



レッドアップルの新店舗が清涼里駅のロッテ百貨店に入ったというニュースを見て
早速行ってきたよ!

IMG_3193

清涼里駅から入って、ホームに降りる方ではなく上りの階段の方を行くと
ロッテ百貨店の食堂街とホールがあるんです。

IMG_3194

別に、ロッテデパートの3階からももちろんいけるんだけどね。
エスカレータに振り回されるのが嫌だから駅から入るwwww

食堂街横にあるホールの前の部分に有名スイーツ店が大集合

IMG_5345

ドーナッツのnaricomo

IMG_5346

エッグタルトのウェイク&ベイク
ベルギーワッフルのワッフルショップ

IMG_5347

そして、アップルパイのREDAPPLE

IMG_5333

オリジナルのアップルパイだけでなくコーンパイやアンパイもあるよ

IMG_5332

IMG_5329

IMG_5330

IMG_5331

IMG_5336

ここには飲み物が売っていないので飲み物は別の店舗で買わないといけない

IMG_5342

綺麗な形のパイ
ラヴェット夫人のパイに似てるw

IMG_5334

美味しいんだけど、アップルもっとたくさん入れてほしい〜〜〜
IMG_5344

お家の近くにできたから、また気軽に食べられて嬉しい〜〜💕






ブログの更新をラインでお知らせ
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング