よろぶん あにょはせよ〜

韓国ミュージカル「ミッドナイト〜アントラーズ」
뮤지컬 미드니잇;앤틀러스
3年ぶりに三演が1月31日から開幕しています。

IMG_6574

韓国ミュージカルショップ「タムソ」では、開幕記念写真パネル展を2月4日まで開催しています。

「ミッドナイト〜アントラーズ」は、
1937年 大晦日 年明け数分前
アゼルバイジャンを舞台に独裁政権の恐怖政治下で生きる夫婦を描いたブラックコメディー
秘密警察に連行されることに怯えて暮らす二人の前に招かれざる客(ビジター)が現れる


🍓김려원 배우님のビジターがめちゃくちゃカッコイイ!!
「愛の不時着」のユンセリと同じ方とは思えない👉ミュージカル「愛の不時着」
IMG_6585

このスチール見て김려원 배우님のチケットを虎視眈々と狙っていたんだけど、🍓ファンはキャンセルしないねー😭

IMG_6583

IMG_6584

IMG_6586

노희찬 배우님のマン
ミュージカル「パルレ」で長年ソロンゴをされていて、去年は吸血鬼だったノフィチャン배우님
きっとすごく可愛くて、愛くるしいダメ夫絶対似合うよね

IMG_6587

余談ですが、ミュージカル「パルレ」は2月9日から新シーズンが始まります。
ユニプレックス2館だよ。

정우연 배우님のウーマンも楽しみ!
정우연 배우님は、1月末まで「青灰色の夜」に出演されていたよ。IMG_6588

そして、うっちーーーん(정욱진 배우님)
ドラマ「ウヨンウ」でチェスヨンを結婚詐欺に引っ掛けようとした人だよwww
IMG_6592

うっちんは、今ミュージカル「青春騒音」にも出演中

韓国ミュージカル「ミッドナイト〜アクターミュージシャン」から引き続きチョンソンミン배우님
IMG_6589

韓国ミュージカル「ミッドナイト〜アクターミュージシャン」は、「ミッドナイト〜アントラーズ」と
同じ登場人物、ほぼ同じストーリーなんだけど、全く違う演出がされている別のミュージカル
詳しくは👇


ビジターといえばこの人ってイメージ 고상호 배우님
IMG_6590

고상호 배우님は、アントラーズでもアクターミュージシャンでもビジターを演じているので、是非ともこの方のビジターは見ないといけない

そして、박민성 배우님
IMG_6591
박민성 배우님は、今YES24ステージで上演中のミュージカル「ルードウィック」にも出演中

息子さんの박이든 배우님もミュージカル「ルードウィック」に出演中

김수 배우님は今回が初めましてで、楽しみ!
IMG_6593

マルチプレイヤーの이선 배우님 이미주 배우님 정종환 배우님 방가희 배우님
アントラーズでは、プレイヤーは楽器の演奏をしないので隣人、友人、NKVDとして登場します。

이미주 배우님は、以前パルレでも拝見したことある方
IMG_6594

この日は、フォトカードセットの配布にもあって開店10分前に行ったら10人くらい並んでた。
セットの中身はレビューで詳しく紹介します。

IMG_6595

チケットブックに貼るステッカーを買ったら、プラスシアターのカレンダーをもらったよ💕







ブログの更新をラインでお知らせ
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング