よろぶん あにょはせよ〜

昨日、特に用事もなかったので早めに大学路に行ったのですが、
대수님が「大学路散歩」で壁画マウルへ歩いていて、私も運動がてら公園まで行ってくるかと



駱山公園へ

IMG_8590

IMG_8574

IMG_8594

ケナリも咲き始めている
今週末は응봉산に行かなきゃ💕

IMG_8579

IMG_8584

駱山公園から下山しながら

IMG_8661

ずっと気になってた「THE PARK CHURROS」へ
ザパークチュロス

IMG_8662

フィギュアがめちゃ飾ってあってちょっと入りにくいなって思ってたのよ。

IMG_8619

入ってみたら、すごく可愛らしいお店だった

IMG_8601

フレッシュジュースやエイドの種類が多い

IMG_8610

チュロスにはオリジナル、インジョルミ、ホワイトチョコパウダー、チョコパウダー

IMG_8609

IMG_8596

ソフトクリームもコーヒーもお財布に優しい

IMG_8608

店内もフィギュアがすごい

IMG_8600

今話題の野球
ここに出場した選手のサインボールとかあるのかな??
(野球全然わからない)
IMG_8599

IMG_8604

気になっていたチュロスホットドックを注文
(揚げるので6分くらい時間かかる)

IMG_8597

揚げたてほかほか

IMG_8605

衣がチュロスなのよ。
チュロス好きにはたまらない。

IMG_8606

ソーセージがでかっ!!

IMG_8607

美味しい!!

IMG_8611

ホットドックが美味しかったので、普通のチュロスも注文してみた。
味をホワイトチョコパウダーとチョコパウダーで迷ってたら、2つの味両方にしてくれた!
優しい!!

IMG_8616

パウダーもめちゃたっぷりかけててくれた。

IMG_8615

ハサミで切って食べるんだけど、チュロスって映画館とかで食べるとっっっかったくて噛み切りにくかったりするじゃん?
これは、皮はサクサクで中はしっとりしてんのよ。

IMG_8617

ほのかに温かいもの嬉しい

IMG_8618

これは、いいお店を見つけたわーーーー

ちなみに、私がお店に入った後に目の前を우연 배우님が出勤して行った。
そんな平日午後の大学路の風景でした💕






ブログの更新をラインでお知らせ
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング