よろぶん あにょはせよ〜

韓国ミュージカル「ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち」
뮤지컬 윌리엄과윌리엄의 윌리엄들
3回目の観覧です。

「ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち」観覧まとめ


2回目 プレスコールの音源は、ここ👇にあります。

【シアター】
ミュージカル ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち
大学路アートワンシアター2館
2023.3.8 ~ 2023.5.28

IMG_9245

この1階にはカフェがあるんですが、
先日の木曜散歩でファンミンス배우님とチョンウクジン배우님がダラダラくちゃべっていたカフェです。



コーヒーの美味しいカフェで、お皿がおしゃれ。

IMG_9240

お向かいのカフェでは、今アートワンに出ている
ユンジェホ チェジェウン、ファンフィ배우님イベントカフェをやっていましたよ。
私は、ファンフィ배우님の回を見ますよ。

IMG_9250

「シェークスピアの作品か、偽物か。それが問題だ」

【あらすじ】
産業革命が始まった18世紀末ロンドン。 
忙しく働く工場くらいに増える資本が身分さえ変わっていくそんな時代
人々の注目を一気に集めた事件が発生する。
 
シェイクスピアの遺物なら何でも熱狂していたロンドン社会にソネット原本、遺言状、借用証書、書簡までシェイクスピア未公開の遺物を所持していた「アイルランド父子」が戯曲<ヴォーディガン>偽作論争で裁判に立つことに。

 「シェイクスピアの作品か、そうでないか」を置いて繰り広げられる激しい攻防
息子のために情熱的な弁論を繰り広げるウィリアム・サミュエル・アイランド、陳述の代わりに自分の話を始めるウィリアム・ヘンリー・アイランド、そして新しい遺物を持って現れた未知の紳士H。 

この裁判の結果は果たしてどうなるのか?

IMG_9255

【キャスト】
ウィリアム・サムエル・アイランド役 #イギョンス #이경수 배우님
H役 #ファンフィ #황휘 배우님
ウィリアム・ヘンリー・アイランド役 #イムギュヒョン #임규형 배우님

IMG_9241

この日は「月曜ライブ」割引でした

IMG_9271

この回の月曜ライブは、作品を見るのに役に立つかわからないけど、めちゃくちゃ面白いよ



ダブルスタンプデイだったので、スタンプが4個になりました!
IMG_9258

50%割引券ゲット💕
これで1階に行けるわー。

IMG_9259

【レビュー】
この公演でH全キャ制覇
フィHは、優雅でちょっとのんびりしてて、かっこよいのに抜けてる感じ
可愛い💕
カーテンコールの最後にペンでニコニコマークを描いてくれたり
鎧に付けた名前にヘンリーが「ちょっと野暮ったい」って言うのにメンタルやられたりしてたw

アドリブのたびに규ヘンリーに突っ込まれてるwwww
(このツッコミのアドリブ、규ヘンリーはジチョル형にも言ってたけどこっちはやり返されてたw)

IMG_9246

ファンの方と話してて「どの部分がだれのHか」って話題になったんだけど
そういう話聞くと気になるじゃん??

だから、普段よりHの表情を注視してた。
きっとファンフィ배우のHが最も台本に忠実なんじゃないかなーって印象
ミンジン、ジチョルHがやたら年季の入ってる俳優さんなだけに、元のHがどんななのかわかりにくい
そう言う点で言うと優等生!

IMG_9247

ストラトフォード=アポン=エイヴォン(シェイクスピアの故郷)ってナンバーの後で
二人を眺めるHのひとみがきらーーんって光ったりして細かい表情変化がすごい上手だなー
って思った。

ソナタ130の最後に出てくるHが、ジチョルHはヘンリーHっぽかったのにこのHはサムエルHぽい
とかね!
こういうの謎解きしていくの大好き。

IMG_9249

なんといっても9人の声色が全部良くて、ハーモニーも最高にマッチしてて演奏も最高だし
他のことを気にせずに演目だけに集中できるよ!!









ブログの更新をラインでお知らせ
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング