よろぶん あにょはせよ〜

今日は、先週5月27日が「お釈迦さまの誕生日」だったので、振替休日でお休み。
大学路は、今日が祝日スケジュールで明日がお休みの劇場が多いのでご注意くださいね!


韓国ミュージカル「神が僕を作った時」
뮤지컬 신이 나를 만들 때
3回目に行ってきました。

これで全キャスト制覇!

1回目 황한나☁️정윤석☁️박새힘☁️심수영


2回目 정다희☁️류찬열☁️박새힘☁️정찬호



IMG_1631

【シアター】
ミュージカル「神が僕を作る時」 
大学路 エイグリーンシアター
2023.04.18 ~ 2023.06.11

IMG_1698

神様側の前から3列目💕
この日はスペシャルカーテンコールデイだったので前列に行けて良かった。

FullSizeRender
3つ目のスタンプは、削除マネージャー713号の「マニュアル」

実はこの日の夜公演では
浮雲役の声を担当した홍승안 배우님が再観覧カードのスタンプを押してくれる神イベントがあったんだけどチケットが取れなかったんだよね…
홍승안 배우님は、現在KBS2の「어쩌다 마주친, 그대」に出演中

IMG_1632


【あらすじ】
経済力、寿命、ルックスをこれでもか!とぶっ込んで生まれ変わらせてください! 「神」が材料を配合して人間を作る、天上界「クラウド」 
いつもと変わらず創造業務を遂行していた「神」の前に「悪性」が現れ、不公平な自分の人生を返金しろ!と迫る。
人生に払い戻しはないという「神」とこのままでは悔しくて死ぬことができないという「アクサン」との論争の末に明らかになった事実!
「アクサン」に使われる予定だった材料が「ホサン」に使われたということ! 
「神」は「好性」の寿命が尽きれば「悪性」の人生の払い戻しが可能だと。
「好性」の死亡まで残った時間は50年!
剛情と毒気だけ残った不運のアイコン「悪性」は無事に人生を払い戻すことができるのか?!

IMG_1635


【キャスト】
神 #ファンハンナ #황한나 배우님
悪性 #イムジンソプ #임진섭 배우님
ヤング #ジョンヘジュ #전혜주 배우님
好性 #シムスヨン #심수영 배우님

IMG_1440

【レビュー】
久しぶりにハンナ神だったんだけど、オープニングで雲たちの出席を取って、バンドを紹介してって
オープニングが完全に変わってたwwww
「王子雲〜」って出欠をとった時にジンソプが返事したんだけど、本当か?って突っ込まれてたw

この日が、神、アクサン、ホサンの俳優がパワーボーカルなもんだから、神VS악상 악상VS호상のシーンで歌詞だけじゃなくて声量でも負けないぞ!って感じで対決してて「きゃー💕💕」ってなれる。

特に、階段を降りて来て神とアクサンがバチバチするときに力みすぎて、ジンソプの足がつるというwww
あまりのことに맞은편で「足つってたけど、大丈夫なのかㅋㅋㅋ」ってホサンにまで揶揄されてたw
ジンソプ見るたびにデカくなっている気が、、、
神に「クマ」とか「ゾウ」とか言われてたよ、、、
ジンソプの手汗がwww

ジョンヘジュ 전혜주 배우님は今回初めましてだったんだけど、可愛くて「YOUNG정(遺影)」の
「写真が表面と裏面があって写真、手の平と手の甲があって手のように、神様が君を作った時に入れた要素にも裏面と表面があるのよ」の歌詞がすごくジーンと来た。
音楽をやってる時の表情を失ってたのシーンが、もう悲しすぎた。

あと、エリザベスが吹っ切れててGOODwwww
エリザベスのシーンでマイクスタンドをアクサンがとり落としちゃって二人とも固まってたわ。

もうすっかり訓練と教育が行き届いているから「ウィルス3」は完璧で、これ舞台で聞いてるホサンとヤングは気持ちいいだろうな〜
もちろん叫んでる私たちも気持ちいいけどね。
「ウガチャカウガチャ」はまだちょっとタイミングが難しいわ〜
マッコンまでにはできるようになるぞー!

プログラムブック(8000ウォン)買った!
内容、めちゃ充実してるので、後日また紹介します💕
FullSizeRender


スペシャルカーテンコール 🎵맞은편
シムスヨン배우님が台本より前にこのナンバーを聴いて出演を決めたという名曲

ラウンド1、2 ボクシング(という名のマイクバトルw)
ラウンド3 ダンスダンスレボリューション
ファイナルラウンド テニス(デスノートのオマージュwww)



何回見ても面白いわ〜〜。









ブログの更新をラインでお知らせ
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング