よろぶん あにょはせよ〜

ソウルはここ一週間ずっと曇ってじとじとしていたのですが、大学路についたらいい天気になりました。

IMG_1774

ぶらぶらと駱山公園へ

IMG_1796

IMG_1799

降りて来てカフェリヒターに行って来ました。

IMG_1777

去年の6月にオープンされたんだそうです。


大学路のハップル「珈琲韓薬房 大学路店」がある路地にある。
友達に教えてもらうまでここにカフェがあるって全然気が付かなかった。

IMG_1795

このポチャマチャの2階

IMG_1775

IMG_1793


IMG_1778

IMG_1780

デザートは
抹茶チーズケーキとチョコパウンドでなやんだんだけど
チーズケーキにしたよ。
次は、チョコパウンド食べるんだー💕

IMG_1779

IMG_1781

どの部屋で写真撮っても絵になる
社長さんのこだわりは天井らしい

IMG_1783

IMG_1784

IMG_1786

珈琲美味しかった!!

IMG_1791

食感は、おやつおつまみチーズで
ホールチーズケーキの真ん中の美味しいところだけ切り取って来ましたって感じで美味しい

IMG_1789

社長さんも親切でカフェなのに、水までもって来てくれた😀








ブログの更新をラインでお知らせ
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング