よろぶん あにょはせよ〜
以前、複合モール「アンニョン仁寺洞」が出来ましたという話をしました。
すっかり時間が経ってしまいましたが、行ってきましたよ!
アンニョン!안녕인사동
仁寺洞の인사が挨拶を表す인사と同じスペルだから来ているダジャレかな?
行き方
安国駅6番出口から仁寺洞へまっすぐ歩くと
仁寺洞通りに入って直進すると右手に見えてきます
入口にブラウンがいるのですぐわかりますね!
めちゃくちゃミニオンズ展推してくるな…
まだまだ、空きスペース多い
タイガーシュガーと南山トンカツが入ってる〜
食べ物屋さん以外は、サムジギルとかわりばえしないイメージ
詳しいお店のリストはこちら→アンニョン仁寺洞ホームページ(日本語あり)
入ると両側にラインフレンズ!壮観
一階には美味しそうなスイーツとパン屋さんが並んでいますね。
ナインツリーホテルとくっ付いています。
逆光で分かりにくいですが、道を渡ると曹渓寺です。
また、戻ってこのエレベーターの裏がlalavla






























コメント