2021年 撤退
-----------------------------------------------
よろぶん あにょはせよ〜
アンニョン仁寺洞にあるプレミアムコンビニ ゴーイングメリーをご存じですか?

今まで韓国に無かった新しい感覚の軽食やアルコール、海外のお菓子などを売っている変わったコンセプトのお店です。
鐘路には、ここの他に鐘閣とウルチ路4街にもあります。
「誰が、ステーキを焼いて食べるんだ、開封して温めて食べるんだ」
手軽に食べられるステーキのセットも売っているようです。

値段が手軽じゃないなwwwwww
ここは、仁寺洞に新しくできたランドマーク アンニョン仁寺洞

ゴーイングメリーのメニューはこんな感じ
妖怪ラーメンとかアメリカンマッシュポテトとかポロネーズとか
韓国ではあまり見ない変わった感性のメニューが多い
これを店内にあるイートインスペースでいただくことができるので一人でも入りやすいのが特徴
韓国旅行に行ったら買って帰りたいラーメン鍋とメラミン食器もオリジナルグッツとして販売しています。
これが人気の妖怪ラーメン

辛い汁なし麺

ボンゴレラーメン

すっぱ辛い汁なし麺

トッポギラーメン

ソース、スープだけでも売っています

アサリやネギなど細かい具が別売りでトッピングとして売っています

こういう海外のお菓子や缶詰、調味料も売っていて見ているだけで楽しい


お湯を入れるだけの粉のわかめスープとか売ってる

イートインスペースも広々としています
(この写真は鐘閣店)

オットギの昔ピザも売ってる
妖怪ラーメンのこの4つを買った

ボンゴレラーメン
これが一番人気なんだって

スープが本当にボンゴレ

美味しかった






のこりの3つはまだ食べてないけど、楽しみ~~~
ブログの更新をラインでお知らせ


ゲストハウスランキング

コメント