よろぶん あにょはせよ〜
ソウルのゲストハウス アジトゲストハウスです。
今年もこの日がやって来ましたよ!!
韓国ミュージカル界の祭典 韓国ミュージカルアワーズ!!
今年で6年目になります。

今日の7時から本授賞式が始まります。
会場は、ハンガンジン駅前のブルースクエア
(写真は2020年のもの)

午後5時からは華やかなスターのレッドカーペットがあります。

一昨年は、防疫のためにレッドカーペット無し
去年は、貿易対策をした室内で行われました。
今年は、少数の観客も入場するのでどうなるのかな???
チャンネルは、こちら↓
レッドカーペットが終わったら「혜화로운 공연생활」の대수님による
ロビー中継があるそうですよ!
(現場状況により中止になるかも)
何個画面を用意しなくちゃいけないんだ💦

そして、みんなが楽しみにしている祝賀公演!!
名曲揃い!!
私の大好きな[피와 살]が入っているよ〜〜〜
5番目ですので、ぜひ聴いてみてくださいね!!

ノミネート作品紹介

世界初のライセンス公演という血と汗と涙を思うと、「ビートルジュース」にとってほしい




黒井邸には誰が住んでいるの?紹介
楽しみだなーーーー!!!!

ーーーーーーーーーーー
結果
大賞は、ハデスタウン!



アンサンブル賞のミュージカル「GREAT COMET」は、
トルストイの「戦争と平和」を基にしたブロードウェイからきたミュージカル
日本での名前は、「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」
なげぇ


クロイ~😃💕
ブログの更新をラインでお知らせ


ゲストハウスランキング

コメント