よろぶん あにょはせよ〜

空気が冷たくていい天気の大学路

IMG_8727

気になっていた食堂「どど屋」に行って見ました。

IMG_8728

ちょうど12時のお昼時だったので、満席で20分ほど待ちました。
釜飯は、注文を受けてから調理するので20分ほどかかるそうですが、私は待ってる間に注文を済ませておいたので座ってからはすぐ出て来ました。

IMG_8729

全部美味しそうで迷ったんだけど、あわび釜飯を注文

IMG_8731

味噌鍋うどんやトンカツ味噌鍋も気になるところだよね。

IMG_8732

13時くらいには空いてきました。

IMG_8733

日本式小鉢定食
たまに、こういうの食べたくなるよね〜〜。

IMG_8734

わ〜〜〜!!
美味しそう!!

IMG_8735

IMG_8736

美味しく食べる方法に
『ご飯は混ぜてから蓋をして1分ほど待ってから食べて』と
書いてあったよ。

IMG_8740

あわびがごろっと

IMG_8741

味噌汁じゃなくてうどん
韓国の日式食堂あるある

IMG_8737

IMG_8738

IMG_8739

ご飯がとっても美味しくて、また食べに行こうと思いました💕










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング