よろぶん あにょはせよ〜
空気が冷たくていい天気の大学路

気になっていた食堂「どど屋」に行って見ました。

ちょうど12時のお昼時だったので、満席で20分ほど待ちました。
釜飯は、注文を受けてから調理するので20分ほどかかるそうですが、私は待ってる間に注文を済ませておいたので座ってからはすぐ出て来ました。

全部美味しそうで迷ったんだけど、あわび釜飯を注文

味噌鍋うどんやトンカツ味噌鍋も気になるところだよね。

13時くらいには空いてきました。

日本式小鉢定食
たまに、こういうの食べたくなるよね〜〜。

わ〜〜〜!!
美味しそう!!


美味しく食べる方法に
『ご飯は混ぜてから蓋をして1分ほど待ってから食べて』と
書いてあったよ。

あわびがごろっと

味噌汁じゃなくてうどん
韓国の日式食堂あるある



ご飯がとっても美味しくて、また食べに行こうと思いました💕

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント