よろぶん あにょはせよ〜

カフェ『恵化路5.5』
카페 혜화로5.5 
に行ってきました。

IMG_5938

カフェ『恵化路5.5』は、劇場et thestre1の通りにあります

IMG_5866

FullSizeRender

行き方はこちら👇


IMG_7252

IMG_5942

IMG_5939

IMG_5940

劇場et thestre1と선돌劇場のチケットがあると割引がありますよ〜。

IMG_5943

インテリアがPOP!!

IMG_7230

IMG_7229

IMG_7241

社長さんがおすすめしてくれた
アルメニアのはちみつケーキ
マレンカハニーケーキ

種類は、
ココア、ウォールナッツ、レモン、杏、シナモン

IMG_7232

ベルギーワッフルは、ホールとハーフが選べて
種類は、プレーン、アップルシナモン、マンゴー、ブラウンチーズ、アイスクリーム、トリプルベリー、ヌテラ生クリーム、いちご

IMG_7233

IMG_7235

写真映えしそうな壁

IMG_7231

注文したのは、マルレンカハニーケーキ(レモン)
ヌテラ生クリームワッフルのハーフ

IMG_7246

マルレンカケーキって初めて食べてみたけど
しっとりしてて美味しかった!!
はちみつが甘いんだけどレモンが口をさっぱりさせてくれるのが良かった。

IMG_7247

ワッフルのハーフ!

IMG_7250

生クリームがもりもり!!!!
ワッフルもサクサクしてて美味しい!

IMG_7251

トイレは、建物の階段踊り場にあります。
1階が男女兼用、2階が女性トイレです。








ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング