よろぶん あにょはせよ〜
カフェ『恵化路5.5』
카페 혜화로5.5
に行ってきました。

カフェ『恵化路5.5』は、劇場et thestre1の通りにあります


行き方はこちら👇




劇場et thestre1と선돌劇場のチケットがあると割引がありますよ〜。

インテリアがPOP!!



社長さんがおすすめしてくれた
アルメニアのはちみつケーキ
マレンカハニーケーキ
種類は、
ココア、ウォールナッツ、レモン、杏、シナモン

ベルギーワッフルは、ホールとハーフが選べて
種類は、プレーン、アップルシナモン、マンゴー、ブラウンチーズ、アイスクリーム、トリプルベリー、ヌテラ生クリーム、いちご


写真映えしそうな壁

注文したのは、マルレンカハニーケーキ(レモン)
ヌテラ生クリームワッフルのハーフ

マルレンカケーキって初めて食べてみたけど
しっとりしてて美味しかった!!
はちみつが甘いんだけどレモンが口をさっぱりさせてくれるのが良かった。

ワッフルのハーフ!

生クリームがもりもり!!!!
ワッフルもサクサクしてて美味しい!

トイレは、建物の階段踊り場にあります。
1階が男女兼用、2階が女性トイレです。
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
ブログを更新したよ!
— Rina (@rukaruka3104) June 27, 2025
👇
大学路カフェ カフェ『恵化路5.5』 美味しいワッフルとマルレンカケーキ 劇場et thestre1 카페 혜화로5.5 : ソウルに暮らす演劇オタクなブログ https://t.co/A1xv0C3014 #大学路カフェ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント