よろぶん あにょはせよ〜

済州島の名産といえばみかんが有名ですよね!

20201122_152905

お友達の家に遊びに行ったら「納豆食べる?これ美味しいんだよ」って「納豆」出してもらった。
韓国に来て、納豆食べるの初めてかも。

IMG_4598

オトゥギ 『済州島豆で作ったみかん納豆』
오뚜기 제주콩으로 만든 생 감귤 생 낫또
FullSizeRender




IMG_4599

カツオの出汁と済州島みかんソースが入ってる

IMG_4600

我が家では納豆を食べる習慣がないのでよくわかんないんだけど
学校の給食で食べてたのとおなじような感じ

IMG_4601

IMG_4618

IMG_4619

みかんソースを入れただけでとっても爽やか

IMG_4620

IMG_4621

IMG_4623

ご飯と蒸した野菜に包んで食べると無限に食べられる












ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
FullSizeRender


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング