よろぶん あにょはせよ〜
韓国で人気のうどん屋さんが大学路にできた!
うどん木の屋 大学路店
우동키노야 대학로점

場所は、2番出口のKFCから真っ直ぐ行ったところ
もちアイス「ゆきもち」の2階

うどんきのやさんは、首都圏内に20件以上あるうどんチェーン店




昼公終わってすぐに行ったので、最初全然お客さんがいなかったんだけど
食べ終わって振り返ったら入口にすごい人が並んでた。

オープンしたばっかりだから、店員さんも親切!

カウンターがあって一人でも入りやすい。

カウンター席の椅子には椅子の下に荷物置きが付いてるのも嬉しい。

タブレット注文で自席決済なのも嬉しい

ぶっかけうどんが代表メニュー



ドレッシングとかとんかつソースはカウンターの上にあるよ

たくわんと紅生姜





うどん食べようとしてたのに、紅生姜見たら牛丼食べたくなって牛丼

お肉がしっかり肉!
おいしい

別の日
この日もうどん食べようと思って行ったのにとんかつを食べているww

とんかつも美味しかったよ!
やっとwざるうどん



ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
ブログを紹介したよ!
— Rina (@rukaruka3104) January 27, 2026
大学路に新しいうどん屋さんができた
👇
大学路ひとりごはん『うどん 木の屋』ぶっかけうどんチェーン店 우동키노야 대학로점 - ソウルに暮らす演劇オタクなブログ https://t.co/UNQnvZVwwu #大学路
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント