よろぶん あにょはせよ〜

韓国で人気のうどん屋さんが大学路にできた!
うどん木の屋 大学路店
우동키노야 대학로점

IMG_2773

場所は、2番出口のKFCから真っ直ぐ行ったところ
もちアイス「ゆきもち」の2階

IMG_3525

うどんきのやさんは、首都圏内に20件以上あるうどんチェーン店

IMG_2776

IMG_2774

IMG_2775

IMG_2779

昼公終わってすぐに行ったので、最初全然お客さんがいなかったんだけど
食べ終わって振り返ったら入口にすごい人が並んでた。

IMG_2780

オープンしたばっかりだから、店員さんも親切!

IMG_2781

カウンターがあって一人でも入りやすい。

IMG_2782

カウンター席の椅子には椅子の下に荷物置きが付いてるのも嬉しい。

IMG_2783

タブレット注文で自席決済なのも嬉しい

IMG_3422

ぶっかけうどんが代表メニュー

IMG_3424

IMG_3423

IMG_2778

ドレッシングとかとんかつソースはカウンターの上にあるよ

IMG_2790

たくわんと紅生姜

IMG_2791

IMG_2792

IMG_3426

IMG_3425

IMG_2784

うどん食べようとしてたのに、紅生姜見たら牛丼食べたくなって牛丼

IMG_2786

お肉がしっかり肉!
おいしい

IMG_2789

別の日
この日もうどん食べようと思って行ったのにとんかつを食べているww

IMG_3432

とんかつも美味しかったよ!

やっとwざるうどん
IMG_6490

IMG_6493

IMG_6492















ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング