よろぶん あにょはせよ〜
ハンバーガーを食べに
『SLAM BURGER 大学路店』
슬램버거 대학로점
へ行きましたよ。

ミュージカル「シーシュポス」の開幕記念でいただいた
SLAM BURGERの10000ウォンクーポンを使う!

お店の位置はこちら👇




前回、「次はチキン食べよ〜」って言ってたのにカルビを注文してしまった。



このキムチが入ったコールスローが美味しいのよ〜
ポテトをつけて食べても美味しい。
カルビソースも美味しかったんだけど、カルビの肉はイマイチだった。
やっぱりチキンにすればよかった。

ドリンクは、
前回コーヒーが不味かったので、炭酸を選択。
炭酸はおかわり自由💕

セットになってるケイジャンフライドポテトも美味しいよ💕
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント