よろぶん あにょはせよ〜

ハンバーガーを食べに
『SLAM BURGER 大学路店』  
슬램버거 대학로점
へ行きましたよ。

IMG_3553

ミュージカル「シーシュポス」の開幕記念でいただいた
SLAM BURGERの10000ウォンクーポンを使う!

IMG_2547



お店の位置はこちら👇


IMG_1109

IMG_3549


IMG_1112

IMG_1113

前回、「次はチキン食べよ〜」って言ってたのにカルビを注文してしまった。

IMG_3546

IMG_3548

IMG_3551

このキムチが入ったコールスローが美味しいのよ〜
ポテトをつけて食べても美味しい。
カルビソースも美味しかったんだけど、カルビの肉はイマイチだった。
やっぱりチキンにすればよかった。

IMG_3552

ドリンクは、
前回コーヒーが不味かったので、炭酸を選択。
炭酸はおかわり自由💕

IMG_1111

セットになってるケイジャンフライドポテトも美味しいよ💕











ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
FullSizeRender


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング