よろぶん あにょはせよ〜

弘益大大学路アートセンター近くにある
『ポスン会館 梨花交差点店』 
보승회관 이화사거리점
に行って来た。

IMG_4010

本当は、大好きなこの👇スンデ屋さんに行きたかったんだけど臨時休業だった😭



仕方なく弘益大大学路アートセンターの斜め向かいに見える
👇このやたら目立つビルの1階

IMG_4012

『ポスン会館 梨花交差点店』 
보승회관 이화사거리점

IMG_4013

一人用のカウンターとかはないんだけど、韓国でちょいちょい見かけるソファに柱が刺さっている席
これは一人ボックス席でしょwwwwww

IMG_4016

メニュー

IMG_4014

IMG_4015

IMG_4020

IMG_4022

二種類のスンデが入ってる
肉はそんなにたくさん入ってないなぁ

IMG_4023

IMG_4018

タデギはスープの底に入ってる
味は、まあまあ。普通。

IMG_4025

ご飯、多いw

IMG_4026

おばあちゃんのスンデ屋さんが美味しいからな〜
おばあちゃんちが休みだったらまた来てもいいかな〜って感じ。













ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング