よろぶん あにょはせよ〜

有名なベトナム料理店
ハイクァン(HAI QUAN)大学路店
하이콴 대학로점
が大学路にオープンしたよ!

IMG_5119

YES24ステージの横

IMG_5386

大学路にはベトナム料理屋さんが角角にあるのにまたベトナム料理か〜って思ったんだけど

IMG_5143

このお店はソンシギョンさんのYouTubeチャンネル『먹을 텐데』で紹介されたお店の支店なんだって

IMG_6292

ソンシギョンさんが訪問したのは江南ノヒョン本店

IMG_6291




IMG_5142

インテリアがベトナムに来たみたい

IMG_5140

IMG_5137

IMG_5139

IMG_5141

おかずはセルフバー

IMG_5136

IMG_5128

ランチセットメニュー

IMG_5120

IMG_5121

IMG_5125

温かいお茶はありがたい

IMG_5127

注文したのは
コプチャンフォー+ベトナム春巻き+エビフライ+サラダ
フォーなのにご飯もついてる😂

IMG_5130

ソンシギョンさんが美味しいって言ってたフォー
ホルモンがたっぷり!
レモンを一周かけて、二日酔いにいいスープ!
ホルモンが主張してくるからここは好き嫌いが分かれるところだと思うな〜

IMG_5131

動画で見るほど赤くない
もっとチリソースいれたらよかった!

IMG_5132

春巻きも美味しかった💕

IMG_5134

IMG_5123

今度は、シギョン님が食べてたビーフバインミー食べよ💕











ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
FullSizeRender

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング