よろぶん あにょはせよ〜
有名なベトナム料理店
ハイクァン(HAI QUAN)大学路店
하이콴 대학로점
が大学路にオープンしたよ!

YES24ステージの横

大学路にはベトナム料理屋さんが角角にあるのにまたベトナム料理か〜って思ったんだけど

このお店はソンシギョンさんのYouTubeチャンネル『먹을 텐데』で紹介されたお店の支店なんだって

ソンシギョンさんが訪問したのは江南ノヒョン本店


インテリアがベトナムに来たみたい




おかずはセルフバー


ランチセットメニュー



温かいお茶はありがたい

注文したのは
コプチャンフォー+ベトナム春巻き+エビフライ+サラダ
フォーなのにご飯もついてる😂

ソンシギョンさんが美味しいって言ってたフォー
ホルモンがたっぷり!
レモンを一周かけて、二日酔いにいいスープ!
ホルモンが主張してくるからここは好き嫌いが分かれるところだと思うな〜

動画で見るほど赤くない
もっとチリソースいれたらよかった!

春巻きも美味しかった💕


今度は、シギョン님が食べてたビーフバインミー食べよ💕
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント