よろぶん あにょはせよ〜
恵化ロータリーのスンデ屋さん
ピョンチャンアウネスンデック
병천아우내순대국
へ行ってきたよ!

恵化ロータリーの明倫アパート商店街にあるよ

アパートの1階にずらっと並ぶお店の端っこ

同じアナム複合商店街にあるカフェ
平日の昼間で、一人で食べてるおじさんばっかりで安心

メニュー


注文したのは、スンデクッパ

二日酔いにはこれですよ!

セウジョとタデギを自分の好きな量入れられるのがいい〜

お肉もたっぷり

キヨスクとかはないけど、社長さんがとっても優しくてお母さんみたいなので
一人でも入りやすい食堂です💕
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント
コメント一覧 (2)
あ、やっぱり?!
最近私もなんか薄いな〜って思って
ここもいいですが、홍아센の近くにあるおばあちゃんのスンデックもいいですよ!
わぁ〜今度行ってみよう〜この間、スンデシルロクで食べたけど「あれ?こんな味だっけ?🤔」って思って…新しいお店にも行ってみなきゃ〜‼︎