よろぶん あにょはせよ〜

恵化ロータリーのスンデ屋さん
ピョンチャンアウネスンデック
병천아우내순대국
へ行ってきたよ!

IMG_5271

恵化ロータリーの明倫アパート商店街にあるよ

IMG_5401

アパートの1階にずらっと並ぶお店の端っこ

IMG_5259

同じアナム複合商店街にあるカフェ




平日の昼間で、一人で食べてるおじさんばっかりで安心
IMG_5267

メニュー
IMG_5269

IMG_5262

注文したのは、スンデクッパ
IMG_5263

二日酔いにはこれですよ!
IMG_5264

セウジョとタデギを自分の好きな量入れられるのがいい〜

IMG_5265

お肉もたっぷり
IMG_5266

キヨスクとかはないけど、社長さんがとっても優しくてお母さんみたいなので
一人でも入りやすい食堂です💕











ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
FullSizeRender


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング