よろぶん あにょはせよ〜
2026年4月にオープンした
「OTTO김밥 大学路店」
오토김밥 대학로점
へ行って来ました。

場所は、マロニエ公園を斜めに突っ切って

裏入口を出て

左側に見えてくるレンガの建物

白い看板が目立つからすぐわかるよ


出来立てほやほやのピッカピカ

広くていい感じ


OTTO김밥は、
人気バラエティ「놀뭐」「전참시」
情報番組「生活の達人」
ドラマ「이상한 변호사 우영우(ウヨンウ弁護士は天才肌)」
とかで紹介されたキンパ店

キンパは6000〜7000ウォン
タッカンジョン(甘辛唐揚げ)とのセットで11000ウォン

私は、「전참시」で이영자 님が食べてた고추냉이김밥にしてみたよ
고추냉이ってわさびのことだよ
今度はタッカンジョンセットにしてみよう!

待ってる間にセルフバーにある水とスジョをもってきて

うどんスープもセルフ



ここ前にカフェだった時のままやwwww

すぐ出て来た。

めっちゃ綺麗!
きゅうりは抜きにもできるけど、きゅうり抜きにする人いるのかな?

サンチュ、きゅうり、卵、おでん、たくわん
ツーンとしたわさびにおでんについてる甘いソースが美味しい

わさび醤油に付けたらもっと美味しい

お野菜たっぷりにご飯少なめでちょうどいい感じ!

あと、분식집のうどんスープって適当な味なことあるけど
濃くてピリ辛でわさびとの相性もバッチリだった!
本店が紹介された昔の情報番組👇
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント