よろぶん あにょはせよ〜

2026年4月にオープンした
「OTTO김밥 大学路店」
오토김밥 대학로점
へ行って来ました。

IMG_6187

場所は、マロニエ公園を斜めに突っ切って

IMG_6184

裏入口を出て

IMG_6211

左側に見えてくるレンガの建物

IMG_6185

白い看板が目立つからすぐわかるよ

IMG_6186

IMG_6190

出来立てほやほやのピッカピカ

IMG_6208

広くていい感じ

IMG_6193

IMG_6192

OTTO김밥は、
人気バラエティ「놀뭐」「전참시」
情報番組「生活の達人」
ドラマ「이상한 변호사 우영우(ウヨンウ弁護士は天才肌)」
とかで紹介されたキンパ店

IMG_6188

キンパは6000〜7000ウォン
タッカンジョン(甘辛唐揚げ)とのセットで11000ウォン

IMG_6195

私は、「전참시」で이영자 님が食べてた고추냉이김밥にしてみたよ
고추냉이ってわさびのことだよ
今度はタッカンジョンセットにしてみよう!


IMG_6191

待ってる間にセルフバーにある水とスジョをもってきて

IMG_6194

うどんスープもセルフ

IMG_6197

IMG_6198

IMG_6199

ここ前にカフェだった時のままやwwww

IMG_6196

すぐ出て来た。

IMG_6203

めっちゃ綺麗!
きゅうりは抜きにもできるけど、きゅうり抜きにする人いるのかな?

IMG_6201

サンチュ、きゅうり、卵、おでん、たくわん
ツーンとしたわさびにおでんについてる甘いソースが美味しい

IMG_6202

わさび醤油に付けたらもっと美味しい

IMG_6204

お野菜たっぷりにご飯少なめでちょうどいい感じ!

IMG_6206

あと、분식집のうどんスープって適当な味なことあるけど
濃くてピリ辛でわさびとの相性もバッチリだった!





本店が紹介された昔の情報番組👇







ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
FullSizeRender

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング