よろぶん あにょはせよ〜
西村に新しくオープンした韓屋カフェ
GREDO BAKERY(クレドベーカリー)西村店
그래도 베이커리 서촌점
へ行きました。

GREDO BAKERYは、景福宮の西側にある門영추문のすぐ近くにあるカフェ

昨日紹介したホーマー・ハルバート博士展に早く行き過ぎてwwww
開いてないw

お隣のカフェへ

「GREDO BAKERY(クレドベーカリー)」は、
グルテンフリーの焼き菓子屋さんで、クリームチーズKiriの公式パートナー
本店は大学路ソンギュングァン大学の近くにあるんですが
デパートとかでPOP-UPストアをするとめちゃくちゃ行列ができる


ちょっと前に流行ってた바터떡も大好評だったんだって。

お店の中、素敵〜〜〜💕





お隣の韓屋で開催していたハルバート博士の展示にちなんで関連図書や写真展示されている

一冊借りて読んでみた。
馬に乗って、ソウルから平壌まで…すごい。

131年前、馬に乗って平壌へ行ったハルバート博士のように
こんにちの私たちも自由に平壌に行くことができるように祈りを込めて


こちらもオープンしたばっかりでまだ商品が出揃ってない

注文したのは、アイスアメリカノとシグニチャーチーズボックス





しっとりこっくりしてて美味しかった〜〜💕

ちょっと遠いけど、成均館のお店にも行ってみよ💕
クレドベーカリー公式SNS
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング
よろぶん あにょはせよ〜

コメント