よろぶん あにょはせよ〜

西村に新しくオープンした韓屋カフェ
GREDO BAKERY(クレドベーカリー)西村店
그래도 베이커리 서촌점
へ行きました。

IMG_6376

GREDO BAKERYは、景福宮の西側にある門영추문のすぐ近くにあるカフェ

IMG_6771

昨日紹介したホーマー・ハルバート博士展に早く行き過ぎてwwww

開いてないw

IMG_6385

お隣のカフェへ

IMG_6386

 「GREDO BAKERY(クレドベーカリー)」は、
グルテンフリーの焼き菓子屋さんで、クリームチーズKiriの公式パートナー

本店は大学路ソンギュングァン大学の近くにあるんですが
デパートとかでPOP-UPストアをするとめちゃくちゃ行列ができる

IMG_6374

IMG_6375

ちょっと前に流行ってた바터떡も大好評だったんだって。

IMG_6387

お店の中、素敵〜〜〜💕

IMG_6406

IMG_6391

IMG_6394

IMG_6393

IMG_6388

お隣の韓屋で開催していたハルバート博士の展示にちなんで関連図書や写真展示されている

IMG_6395

一冊借りて読んでみた。
馬に乗って、ソウルから平壌まで…すごい。

IMG_6404

131年前、馬に乗って平壌へ行ったハルバート博士のように
こんにちの私たちも自由に平壌に行くことができるように祈りを込めて

IMG_6405

IMG_6392

こちらもオープンしたばっかりでまだ商品が出揃ってない

IMG_6389

注文したのは、アイスアメリカノとシグニチャーチーズボックス

IMG_6396

IMG_6399

IMG_6398


IMG_6401

IMG_6400

しっとりこっくりしてて美味しかった〜〜💕

IMG_6403

ちょっと遠いけど、成均館のお店にも行ってみよ💕








クレドベーカリー公式SNS













ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
FullSizeRender


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

よろぶん あにょはせよ〜