よろぶん あにょはせよ〜
宗廟を歩いて小腹が空いたので、向かいにあるセウン商街へ

「21世紀大君夫人」ロケ地
韓国時代劇 聖地巡礼

信号を渡ってセウン商街へ

天気のいい日にセウン商街に上がって、宗廟方面を撮るとめちゃくちゃ綺麗!!
おすすめのフォトスポット!

機械関係で売っていないものはないと言われるセウン商街

セウン商街を突っ切って世運清渓商街へ
ドラマ「ヴィンチェンツォ」撮影地 世運清渓商街👇
カフェ、食堂街

目的地は、人気ドーナッツ店「빠우」



もち米生地の揚げドーナッツやホットドックが人気

私が好きなのは、シグニチャー パウドーナッツ 2000ウォン
砂糖をたっぷりつけてもらいました。

注文してから揚げるので、あっつあつ💕

もっちもち!!
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント
コメント一覧 (2)
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます💕
参考になりますか?!ありがとうございます💕
世運商街が中途ハンパなところにありますもんね〜〜💦
次回はぜひ宗廟へ💕
おお、TOMの向かいに新しくできた回転火鍋店ですね!
私も行ってみます〜〜〜
先日紹介されていた大学路の火鍋に行ってみました!回転寿司みたいでおもしろかったです😋