よろぶん あにょはせよ〜
10周年記念公演アンコール
韓国創作ミュージカル「ペンレター」Fan Letter
뮤지걸 <팬레터>
へ行ってきました!

【シアター】
ミュージカル「ファンレター」
ホンイク大アートセンター大劇場
2026.03.17 ~2026.06.07

チケットリンク貸切イベント
「フィーチャリング43」割引35%

フォトカード進呈ウィーク
テユセフンかわいい〜〜〜!!

「フィーチャリング43」進呈品
読書灯(セフンVer.)

傷がつくのが怖くてフィルムが剥がせない!
これでは読書はできないかなw

再観覧カード「ミューズカード」は初回から発行

スタンプ3個 30%割引券
スタンプ5個 40%割引券
スタンプ7個 10周年記念「詩と小説同人会誌」+ミニ演奏CD

MDブースは3階

3階MDブース
「明日日報編集室」

「明日日報編集室」ではグッズも売ってるけど、ファンレターを書くテーブルもあり
七人会のモチーフになった先生たちの出版本も展示されている。
海外ライセンスの舞台写真も展示されてるので、グッズを買う予定がなくても覗いてみて。

【作品紹介】
1930年代を舞台に、イサン시인、キムユジョン작가님と京城の文人会「九人会」をモチーフに文人たちの愛と芸術を描いた創作ミュージカル
スクリーンによる日本語、英語、中国語の字幕提供
作 한재은 작가님
作曲 박현숙 작곡가님
音楽監督 신은경 감독님
演出 김태형 연출님
振付 신선호 안무감독님
制作 LIVE
2016年 初演
2022年 中国ライセンス公演
2024年 日本ライセンス公演
2024年 英国ショーケース
2022年 中国ライセンス公演
2024年 日本ライセンス公演
2024年 英国ショーケース
2025年 5演(芸術の殿堂)
2026年 10周年記念公演5演アンコール

【あらすじ】
「あんにょん 私の光 私の悪夢」
1930年代 京城(今のソウル)
セフンは亡くなった小説家 キムヘジンと恋人ヒカルの遺作が発見され出版されること
そして正体不明だったヒカルの正体も明かされるという衝撃的なニュースを聞く
セフンは、東京の留置所に拘留されているイユンを訪ね遺文集の出版を止めるように言う
しかし、ユンは出版を中止する理由を言えと、キムヘジンの最後の手紙をちらつけて迫る
セフンはずっと秘密にしてきた自分とヒカル、ヘジンの物語を語り出す

【キャスト】
キムヘジン役 #イギュヒョン #이규형 배우님
チョンセフン役 #ムンテユ #문태유 배우님
ヒカル役 #ホユンスル #허윤슬 배우님
イユン役 #チョンミン #정민 배우님
イテジュン役 #キムジウク #김지욱 배우님
キムスナム役 #キムテイン #김태인 배우님
キムファンテ役 #キムボヒョン #김보현 배우님

【レビュー】
やっと出会えた!テユセフン!!
私が「ペンレター」にハマったのが2019年トゥサンからだったからテユセフンを見る機会が今までなかったんですよ。
本当に来てよかった!!
テユセフンの「少年」味がやばい。
思ってることが顔に出過ぎ💕
一番上の형なのに、もじもじもじもじ😊がかわいい!!
ヒカルに振り回されてるときと自分で「先生を騙そう!」って決心した後のうっとりした表情に鳥肌
自分(ヒカル)の文章とヘジンの文章が一つになった時の笑み!
先生を独り占めにしたという独占欲!
そこから自分ではなくヒカルに向う先生の視線に対する嫉妬
わ〜〜〜〜〜〜〜!!!😩
ヒカルは最初から最後までずっとセフンのために行動しているのに。
テユセフンは、歌詞も動作もゆっくりなのね
歌い始めも他のセフンに比べて間が長い
その間に意味がありすぎて涙が出る
セリフと歌詞一つ一つが耳に染み込んでくる感じ
눈물이 나だけで泣いちゃう
私、昔のレビューで거짓말이 아니야でセフン、ヒカルの動作がピッタリ合ってないペアを残念って書いたんだけど、テユ배우님は間が合ってないのにちゃんとセフンとヒカルが一つだって直感でわかる。
例に出すならダンスのシーンでヒカルはターンが早い、テユセフンはターンが1テンポゆっくり。
それは、ヒカルの性格ならそのスピードで回るだろうし、テユセフンの性格ならヒカルと同じスピードではターンしないだろうてキャラクターが生き生きとしてくるのがわかる。
文脈ががっちり合ってる!
これをちゃんと受けてくれるイギュヒョンヘジンの心の深さよ〜〜!!!!💕

大好きなギュヒョンヘジン💕
민ユン쌤との息の合ったやり取り💕
今日の七人会メニューは「参鶏湯」がいいとヘジン先生が言い出してw
いつもはユン쌤がお金ないからとか言ってクッパとかなのにw
しかも、テジュン쌤まで「私が奢ろう!」って言い出すものだから
ユン쌤がすかさず「珍しいこともあるものだーーー!」って叫んで
ヘジン先生がそれに「汽車の煙突でも茹でて食べたのか?」って突っ込んでわちゃわちゃ
ヘジン先生の「결혼할지도 몰라」にセフン「え?!」が本気だwwww
ちょっと傷ついた顔する時のがかわいい💕
(형も結婚くらいしてもいいじゃん ぷーってwww)
さすがに、태유 배우님に이 녀석아아아아とは言わないのねwwww
ヘジンユンがお互いに背中をさするシーンでは、ヘジン先生がミンユン쌤大きいから一発背中を「バン!」って
あれはいたそ〜〜〜〜〜〜

赤チンキのシーンは、ヘジン先生の声の温度が本当に暖かくて優しくて優しくて嬉しくて赤面するセフンを見てたら涙が出てきた。
本当にただ好きな人をがっかりさせたくなかっただけなのに😭
それに共鳴したせいか허ヒカルが先生の周辺をくるくる回る時のキラキラ感
触れてしまうじゃないかって思った💕
今シーズンが始まる時に쏘カルがインタビューで、「セフンが望むことだけじゃなくて、ヘジン先生の望みでセフンが叶えてあげたいことなどが見えてきて表現をするようになった」とおしゃっていたけれど、「今更病院に行ったって」「名作を残すことが大事だ」「これはお前が望んだことだ」てセリフがセフン一人の色だったのにだんだんヘジン先生もヒカルに混ざってきてるのがわかる。
ってゆうか、ヒカルは、ヘジンとユンのあの会話を聞いていたんだ?!って初めて気がついた
テキストが秀逸すぎて何回見ても新しい発見がある素晴らしい作品。

내가 죽었을 때でヒカルを見送る時の表情よぉ〜〜〜〜😭
뀨해진아~~~~~~
はぁ〜💕やっぱりファンレターは、ファンレターだった💕
過去シーズン ファンレター観覧レビューまとめ👇
イギュヒョン배우님 観覧レビューまとめ👇
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント
コメント一覧 (2)
そうなんですよ〜〜
ソンイルセフンとソホソフンは何回か観覧しているので、今シーズンは絶対テユセフンって決めていたんです💕
生きてる間にソンチョルセフンとギュヘジンペアを見るのがバケットリストです!
このシーズンは、10周年で釜山公演もあると思うはずなのでぜひ!
こんなに近くで見れるんですねー。
そしてRinaさんはテユさんのセフン役が見たかったんですねー
なんかわかる気がします。って言うほど演劇見慣れてないんで、Rinaさんのブログ参考に精進します😂
いつか大学路で飽きるほど演劇観てみたいー