よろぶん あにょはせよ〜

劇場の行き方 
大学路『スカイシアター』 
대학로 스카이씨어터
を紹介します。

IMG_6234

位置はこちら

IMG_6987

大学路は道が円形になっているので、行く方法はたくさんあるのですが、
ここでは最も曲がらない方法を書いています。

地下鉄4号線 恵化駅
1番出口へ

IMG_3864

1番出口を出たら、向かって右側の通りに向かいます

IMG_3866

NOL西京スクエアの前を通過

IMG_4919

右手にセブンイレブンが見えてきます

IMG_6236

IMG_6909

セブンイレブンとサンミョンアートホールの間を抜けます。

IMG_6235

この通りから出たところに『スカイシアター』があります

IMG_6907

この建物の中には、いくつかの劇場が入っています。

IMG_6903

3階のルミナアートホールでは
「いらっしゃいませ!ヒュナム洞書店です」がオープンラン中
外部階段を上がると2階の踊り場に出るので、3階にいく時に使うと便利

IMG_6233

『スカイシアター』のチケットボックス

IMG_6904

IMG_6905

IMG_6232

スカイシアターは5階にあります

IMG_6939

キャスティングボードは5階

IMG_6940

ロビーオープン 30分前
劇場入場 15分前

IMG_6951

椅子が硬い!
駅のベンチみたいになってて、隣の人とぎゅうぎゅう!
全員座ると身動きが取れないのでハンカチは事前に鞄から出してて
座布団はあるんだけど、ペラペラ…
段差はほぼないと思ってください。
椅子も低いので座ると膝が椅子の上に来る。
100分は、あっという間だけど立つ時おばちゃん「いてて」ってなった。

IMG_6944

中央ブロックに座ると前の人の頭で見えないので、サイド側おすすめ。
















ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
FullSizeRender



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング