よろぶん あにょはせよ〜
劇場の行き方
大学路『スカイシアター』
대학로 스카이씨어터
を紹介します。

位置はこちら

大学路は道が円形になっているので、行く方法はたくさんあるのですが、
ここでは最も曲がらない方法を書いています。
地下鉄4号線 恵化駅
1番出口へ

1番出口を出たら、向かって右側の通りに向かいます

NOL西京スクエアの前を通過

右手にセブンイレブンが見えてきます


セブンイレブンとサンミョンアートホールの間を抜けます。

この通りから出たところに『スカイシアター』があります

この建物の中には、いくつかの劇場が入っています。

3階のルミナアートホールでは
「いらっしゃいませ!ヒュナム洞書店です」がオープンラン中
外部階段を上がると2階の踊り場に出るので、3階にいく時に使うと便利

『スカイシアター』のチケットボックス



スカイシアターは5階にあります

キャスティングボードは5階

ロビーオープン 30分前
劇場入場 15分前

椅子が硬い!
駅のベンチみたいになってて、隣の人とぎゅうぎゅう!
全員座ると身動きが取れないのでハンカチは事前に鞄から出してて
座布団はあるんだけど、ペラペラ…
段差はほぼないと思ってください。
椅子も低いので座ると膝が椅子の上に来る。
100分は、あっという間だけど立つ時おばちゃん「いてて」ってなった。

中央ブロックに座ると前の人の頭で見えないので、サイド側おすすめ。
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント