よろぶん あにょはせよ〜

オリーブヤングで開催中の
オリーブヤング×ポケモン
『OLIVE PICNIC』
に行って来ました

IMG_7140

お店の中全部、ポケモンでテンション上がる

IMG_7261

IMG_7262

IMG_7263

IMG_7264

余計なもの買わないようにするのが大変!

IMG_6791

購入品はこちら

IMG_6795

私の目的は、メラトニングミとカビゴンのストレスボール!

IMG_6794

CJが作ってるメラトニングミ メラメイト

IMG_6801

カビゴンのストレスボール
ギュギュっと握ると心が休まるという人形

IMG_6799

夫に「グミじゃなくてストレスボールを買いに行ったんだね」って言われたw
ストレス!!!!

IMG_6800

みてるだけで癒されるセットw

IMG_6818

ぽこぽけのうちのカビゴン、ベッドとサイズが合わないのwwwww
かわいすぎるw

IMG_6821

ぎゅぎゅって握ってストレス発散

IMG_6815

もう一つは、プロテインバー

IMG_6796

小腹が空いた時用おやつ

IMG_6802

ランダムで
ピカチューと御三家のステッカーが入ってる

IMG_6797

ヒトカゲだったよ!

IMG_6806

可愛い〜〜〜💕

ポケモン赤緑世代の私にとっても嬉しいコラボです!

ところで、
韓国版の初代アニメ「ポケモン」の「ポケモン言えるかな?」ってものすごく可愛い歌って知ってますか?



タレントのカンナムさんが気がついて知ったんですけど👉動画
テンションが違いすぎて面白いのでぜひ聴き比べてみてくださいwwwwwww












ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina
FullSizeRender


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング