よろぶん あにょはせよ〜
オリーブヤングで開催中の
オリーブヤング×ポケモン
『OLIVE PICNIC』
に行って来ました

お店の中全部、ポケモンでテンション上がる




余計なもの買わないようにするのが大変!

購入品はこちら

私の目的は、メラトニングミとカビゴンのストレスボール!

CJが作ってるメラトニングミ メラメイト

カビゴンのストレスボール
ギュギュっと握ると心が休まるという人形

夫に「グミじゃなくてストレスボールを買いに行ったんだね」って言われたw
ストレス!!!!

みてるだけで癒されるセットw

ぽこぽけのうちのカビゴン、ベッドとサイズが合わないのwwwww
かわいすぎるw

ぎゅぎゅって握ってストレス発散

もう一つは、プロテインバー

小腹が空いた時用おやつ

ランダムで
ピカチューと御三家のステッカーが入ってる

ヒトカゲだったよ!

可愛い〜〜〜💕
ポケモン赤緑世代の私にとっても嬉しいコラボです!
ところで、
韓国版の初代アニメ「ポケモン」の「ポケモン言えるかな?」ってものすごく可愛い歌って知ってますか?
タレントのカンナムさんが気がついて知ったんですけど👉動画
テンションが違いすぎて面白いのでぜひ聴き比べてみてくださいwwwwwww
ブログ更新をTwitterで受け取る👇@Rina

にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント
コメント一覧 (2)
안녕하세요~~?
お久しぶりです!!
ナナもお久しぶりです☺️
変わらず元気でいてくれて嬉しいです。
お久しぶりのナナちゃん
(ブログの内容と関係なくてすみません